GS1200SS 油冷NGCフルエキゾースト オイルクーラーホース製作 ミニメンテ ニューテックオイル交換

DSC_8845
GS1200SS 油冷NGCフルエキゾースト オイルクーラーホース製作 ミニメンテ ニューテックオイル交換ご用命です。

DSC_8663
NGCフルエキゾーストです。とてもエキパイが太いのが特徴的なエキゾーストです。

DSC_8666
オイルライン設置が想像以上に厳しいですね・・・・

DSC_8749
上側は180度の選択しか思いつきません。

DSC_8715
後は現物合わせてフィティングを選択するしかありません。
着脱も考慮に入れないといけません。ある程度ルーズに取付けできる様にしておかないと誰がやっても今後ダルイです。

DSC_8744
基本的にホースを小さいRで曲げずに負担掛からない様に角度フィッティングが存在します。上から垂らした紐の様になるとスマートです。

DSC_8760
エキパイからも距離も取れて安全仕様です。最低でも10MMは距離取りたいです。
焼けて漏れた瞬間地獄絵図ですよ。

DSC_8837
出来れば断熱シートも巻きたくありません。シンプルが一番です。
しつこい様ですがこのホースも二重で被覆しております。当然ながら外皮の交換も可能です。メッシュホースの被覆なしはヤスリをぶら下げている様なものです。各部を傷つけますし時間の経過と共に非常にみすぼらしくなります。

P1590027
外したメッシュホースは隅々まで黒いですね。好きなら仕方ありませんがどちらでも良いならカバーして頂きたいです。

 

 

 

  • URLをコピーしました!