キャメイラを忘れてならず!水曜散歩の巻き

ハァッ!っと気付いた時には遅すぎたー
キャメイラをポッケに入れておりませんでした。
仕方ないので文面で・・・
買出しがあるので現実的に恵比寿~代官山経由です。
昼飯は恵比寿の”ソルティーモード ”ネパール料理です。
 

 
ビルの5階でショットバーじゃない?って処・・・
メニューもなくてカレーしかないっす!っと言われ~あーあーあーって
また何とも言えない香辛料のカレーに病みつき★付け合せもまたスパイシーでしたYO
ちと量が少ない気もしましたがー
ちょっと量が少ないので”ひいらぎ”たい焼き屋さんですね。
たい焼きで大混雑するとの噂を聞きつけ行ってみました。
しかし午後13時付近の平日誰もおりません・・・
 

 
種類もアンコしかありませぬよ
頂きますー★カリッ!
うほっ!イメージはしんなりのたい焼きがカリッ!ってしてます。
アンコは甘さ控えめで大人な味。
 

 
紅茶をエスプレッソマシーンで淹れる”tea espresso HATEA ”です。
お茶葉買おうと入ったが売ってなくて・・・まー飲んでみるっぺ!
すいません!ワタシには感動は無かったです★
 

 
”FOOT STEP”へ行ってなんか面白いものあるかなぁ~って
2年も行っていないのに”お久し振りです~って名前まで覚えていた★”
見習わないと・・・また行きますわ■
 

 
”ルピシア・ボンマルシェ”
品質に問題がないにもかかわらず、賞味期限が近づいていたり、 見栄えの悪さなどの理由で捨てられてしまうお茶やお菓子、 食器などをボンマルシェ(=フランス語で「お買い得」)にご提供するお店です。
以前は通常のルピシアだったのに・・・見た目が違う店舗になっていましたよ。
お茶を購入できれば問題ないのでスタッフの子に”以前此方にあったルピシアはなくなったのですか?”
との問いに・・・・
ルピシア・ボンマルシェと言いましてリニューアルでございますとの事・・・
あー失礼しますた★
 

 
”ボダム カフェ”
ボダムの製品も扱いながらカフェもある空間。
残念ながら終わってしまったようです・・・
ざんねんー

  • URLをコピーしました!