090707 火曜散歩

 

 

 

 
今年になって毎日雨の日も自転車・・・・
酷いとビチョリンで帰宅&出社
カッパが無いワタシとしては非常に困ったもので・・・
カッパだけのカッパには愛着を持てないと思い
それなりのデザインと機能性を持ったものをチョイス★
しかす!非常に高価でうーん?なワケです・・・
Extreme Logan Jacket 国内だと10万!
通販で買えば400ユーロ前後・・・
原宿にでけたマムートショップへ一応ないと思うが言ってみるとー
Sの黄色が1枚だけ・・・・セール対象ぢゃないし
けど一応着てみてさー
おぉーいいなー  10万はないなー
って現物見れた嬉しさ反面 がっかりしてお店を後にしましたとさ
13号クラスはすでに数年前から持っているという裕福な子でしたとさ・・・
しょぼり

  • URLをコピーしました!