LOTUS SPORT 110 MAVICコメットさんとzipp1150くんの巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さて・・・
LOTUS SPORT 110と言えば"MAVIC"
と言う勝手なイメージ
フロントは本来ならIO(イオ)ぢゃくて3G
3GってHEDみたいであまり好みぢゃなくて・・なんです。
リアホイールはディスクが好きでみんなディスクホイールなんです。
今はマビックのコメットさんを履いているんですけど
カーボン×カーボンはカーボン好きとしては”ん~いいっ!”
でも本命は”ZIPP1150”これエンド幅狭いのよね~
この当時の7速使用なから仕方ないのかな・・・
シャフト径はインチだしベアリングもインチ
でもウチのLOTUS SPORT 110は狭いエンド使用だったから逝ける
んて装着してみたけど・・・・
ドスPINKはフロントも派手にしないといけないので却下ですな・・・
これもババイなのかな~
うほうほ

  • URLをコピーしました!