22/03/23火曜☆散歩の巻き

 

 

 

 

 

 
あまりにも極貧運なババ引く1日
刺さりまくりの状態なので写真を撮る気もうせ・・・
まぁ最低限だけ
六本木ヒルズで映画でもなんて思ったのが運のつき
恵比寿でピザを食べようと・・・
まぁ・・・ん~
歩いて六本木まで
迷ってエライ時間掛かり疲れた!ので下のツタヤで座り読み
映画の時間で・・・吸血鬼のあれですよ
この前どっかでちょっと画像みたら”面白そうぢゃん☆”
全てがスカスカでチーン
帰りも歩きで有栖川公園の横下れば無茶苦茶 距離が短く帰れる事に萎え
代官山のハーレー屋さんを外から覗いて~
”うほ!2ストのモンキーサイズハーレーあるぢゃん!”
意外と2ストあるし変なハーレーってあるのよね☆ふ~ん
どうしてもお好み焼きが食べたくて
中目黒のまんてんが入っているビルに確かあったな・・・
到着すると休み
アタマキタので下で電話すると"現在使われておりません”
うほ?つぶれたの??
もういいやって”田中うどん”で串揚げ食べ過ぎて気持ち悪い
初めてうどん食べたけど 美味しかった
相変わらずここで酒呑むとロクな事ない気がする・・・
ちーん
明日からまた一週間がんばろーっと
ぽきお

  • URLをコピーしました!