2010/11/09火曜★散歩

庭園だけでも利用可能です。
ココロが病んだ時は200円払って芝生で昼寝してくさい
 

 
ヒマラヤスギです★背が高いぃーですね。
 

 
そのまま坂を下り目黒通りの雑貨街へ・・・そんなに大した事ないですけど。
便利そうなもの見つけて勝手に覚書・・・
無名な陶芸家さんの器や皿などもアチラ コチラで見かけます・・・
よく経歴書いてあってなんだー自分の同い年位ぢゃん!がんばってンなぁーって思いますがー
世間から言えばジジイです★そりゃー皿も売るわ
あーそうですね♪
 

 
この奥で木馬をなにやら手塗りしてました。
メルセデスも武骨でかっちょいいー

  • URLをコピーしました!