2011/02/08 火曜★散歩

さて寒いと出掛けるのも億劫で
映画でもみますかね~っと渋谷へ
座席指定も出来ないような小さい所
先に券を買い(前売りツタヤで買えばよかったかな?)早い番号を貰いその辺うろうろ
 

 
んべぇ~
青山ブックセンターで立ち読みをして
スパイラルでなんかウロウロ・・・
疲れたのでイスに座って青山通りを見てると変なシングルシートのバイクが止まった・・・
肉眼では確認できず
そういう時は”デジタルズーム!!!!!!!!!!!”
 

 
BMWだな・・・なんか面白いことやってンなぁー
気になるので歩いて見に行きましたがオーナーが戻って来たので対岸から・・・
”デジタルズーム!!!!!!!!!!!!”
 

 
お父様イメージのBMWもこうなって来ましたかっ!!
結構嫌いぢゃないよ★

  • URLをコピーしました!