2011/08/23火曜★散歩

おら~よぉ
有楽町のビックと銀座の林檎店に行きたいンだぁー
 

 
昔ね”i
pod"を新品で買ってうほうほ使っていたンだけど
3ヶ月に一回必ず壊れてね
最初含めると1年で五個(保障で全て新品)最後はダメってなったの
それから"Apple"は信用ならねーって事になって
”東芝giga beat”になってから全く壊れない
一日10時間でほぼ毎日でも壊れない
電化製品はこうだろー!って思ってました★
最近PCが認識しない為 音源が増やせない・・・ので放置
もっぱら”AFN"
でもね
最近のMP3プレイヤーを見たいとまずはビックで確認★
テレビスゲー!って一階で棒立ち・・・
現在 地デジ化していない為テレビ無し!
むうう・・・電気屋で大きいサイズがいいなぁーって思いますけど
部屋の広さ考えないと~テレビが部屋に住んでるみたいになってもねぇ~~
32か40でフルハイビジョンで綺麗だなぁーいいなぁー
液晶なんて1インチ1万円の時代しか知らないから驚きます・・・
どうせテレビ見ないので
”フルハイビジョンは綺麗”これだけで覚えて2階へ・・・・
んで"i pod touch"
薄いなぁ~値段も大した事ないしー
多機能だなぁー でも使っても1年?2年?
でもこれは面白いなぁーって思って銀座に行く必要はなくなりました★

  • URLをコピーしました!