2011/09/06 火曜★散歩

さて今更ながら見て来ました”トランスフォーマー3”
1・2も見ていませんので
何がなんだか登場キャラはわかりません★
 

 
でもですねー
”ガシャーン” ”ドーン” ”シャキーン”ばかりですので
過去のものを見ていなくてもOK★
 

 
子供の頃 確かアニメでやっていたような?
この辺の年代の中年層がターゲットなんですね★
3Dの映画が嫌いで嫌いで・・・アバター見た時もあのメガネが最悪・・・今回も嫌だったのですが渡されたメガネが違う★
”メガネがしょぼい”だが”持って帰って良い”んで”次回持参すると100円OFF(3D)”
それはさて置き!!見易くなったのでこれなら3D見れます★
トランスフォ~ム

  • URLをコピーしました!