2011/09/20 火曜★散歩の巻き

ほいほい~
雨で微妙ですので一旦帰宅して
メールを確認しましたと~
”アンサンはサーバー代 お金払ってないから全部止めてます”
おおおぉーそうか!
ヤフーのメールは見ていないから気が付かなかった~
それだけで良かったよぉー
 

 
モノクロにすれば色々と楽だったり
 

 
やっぱ色つきでぱんぱーい!
 

 
ビックでまたテレビコーナーで見入ってしまって・・・
 

 
ブラビアが良いのですが32より上で40未満がない
 

 
何度見ても”大は小を兼ねない”気が・・・・・
 

 
どちらにせよテレビはあっても週に1時間しか見ないから
買ってないのよね
アップルストアーはスタッフ多くてびっくり★
いやー大したものです これだけ人材使って
細かく説明してくれますが
”う~ん???”
すいません”戻る”ってどれですか?って調子ですから
使わない&使いこなせないのでちーん

  • URLをコピーしました!