"渋谷で違反自転車取り締まり"の巻き

ふとニュースを車で見ていたら
”渋谷で違反自転車取り締まり”との事
 

 
一応車両なので最低限の保安基準を満たさないとダメよね~
車検は不要だろうけどより明確な保安基準があるともっと良いでしょうね
 

 
思うのですがライトが暗過ぎ・・・
夜間に前照灯がチカチカライトでは
ちょっと車やバイクからでは確認し辛いかな~っと
保険に加入していない人も多いので
自賠責化なんか非常に助かります★
えっ?ボク?
勿論 保険も加入してますしライトも原付より明るいよ!
チャリの事故は結構悲惨ですからね・・・
気をつけましょうーっと思いましたとさ

  • URLをコピーしました!