2011/12/31 年末★散歩

今年はなぜか人が多い気がします・・・
年末/年始の渋谷なんて”カラ~ン”っとしているイメージでしたが
今年は”ワッサ~”って
セールの前倒しとかも有効なのかもしれません・・・参考になります。
 

 
大したモノではないのですが発想なんだなぁーって
 

 
まぁ文字看板なのです!
なかなかやるぅー
 

 
あちこちセール セールって・・・見ちゃダメー
 

 
お茶するのにも結構 困ります!
何処行ってもギューギュー!ですからね
パルコ行って無印行ってGAP行って
紀伊国屋行ってユニクロ行ってまたパルコ戻って
東横のデパ地下の年末恒例の洗礼を受け惣菜ゲットォー
荷物が重いです・・・・
 

 
食ったら歩く!これ基本です★
渋谷から徒歩で戻りますール

  • URLをコピーしました!