2012/07/17火曜★散歩

さて
 

 
今週もドン ブラボーです★
 

 
サラダのドレッシングも”オレンジとハチミツ”でさっぱりテイスト
常に変化があります★さっぱりと美味しい
 

 
パスタはムール貝SPL
今回は巨大な奴ではないと言うので安心
流石★
 

 
マルゲVSクアトロ
ハチミツを掛けないと損★ ハチミツがどこのか忘れたけど高価だそうです。
確かにハチミツがさっぱりしているので非常に合います。
なんかクアトロと一緒に出てくるハチミツはただ甘いだけのイメージでしたが
次からはハチミツが何処産か聞いてから×事にします★
 

 
テイスティング用のピーチとヨーグルトとバニラのソルベ
 

 
これは参った
メロンとジンとミント?のソルベ
メロンのしつこい甘さをさっぱり清涼感のある仕上がりに
 

 
ありあとーございましたー
一応モザイク掛けておきました。
やっぱドンはランチぢゃ勿体無い気が毎回します・・・

  • URLをコピーしました!