2012/12/25 火曜★散歩

快晴クリスマス★
年内の”火曜★散歩”も本日ラスト!
あっと言う間の一年でした!
 

 
取り合えず”日比谷線”に乗り込んで”六本木”へ
 

 
ミッドタウンでバーガー的なモノを食べてみます★
 

 
ここは随分前、三軒茶屋店にMJと言った店の系列
 

 
歯応えがシッカリ★
安価なモスとかフレッシュネスとかしか食べてませんので
フォーク&ナイフで切って食べるのもまた新鮮でした。
正月も1日以外やっているのでまた良いかも~です★
 

 
ミッドタウンにはフジフィルムが入ってますので
気になる”XE-1”&”X-PRO1”の再確認★
最近はどこでも自分のメディアを頼んで入れさせて貰い
お持ち帰りが出来るのでお家で見れますね。
 

 
ホビット 思いがけない冒険
みなさん大好き”ゴラム”
3時間位は長い

  • URLをコピーしました!