2013/08/27 火曜★散歩

先週はディナーが家から5分だったので楽だったなぁ~
なんて思いながら国領”ドンブラボー”へ
 

 
特急・快速が止まらないとか、乗り換えがだるいとか、
言いながら通ってしまうのです。
 

 
戻りカツヲのサラダ仕立て
血合いも美味しく頂きます★ 
 

 
サンマちゃんも入荷しているとのコトで★
あーもぅサンマの季節やねぇ~ 
 

 
トマトだらけのカプレーゼも時期的にもう最後だそうです・・・・トマトがトマト・・・・
 

 
栄養たっぷり 味たっぷりのサラダさん・・・・
 

 
ゴルゴンさんこんばんは!
 

 
ピッツァさんこんばんは!
 

 
ソルベで〆て本日もご馳走さまでした★
やはり今日も強いドンブラボーでした

  • URLをコピーしました!