「えっ?120馬力もあるの?」1983年感動のGPZ1100(空冷)ミシュランPOWE6 タイヤ交換 フォークOHその他

GPZ1100(空冷)Fが付くとか付かないとか。
難しいですね・・・
さてさてタイヤもカチカチフォークもずぶずぶな状態でございます。

キャブがしゃっきりしたので動く所をリフレッシュご依頼でございます(*´ω`*)

それでは作業していきます。
長期保管のカスタム車なので各所確認しつつ進行していきますね。

ふと見上げると。。ステムシャフト作り直してますね(非中空)
フロントレーシングスタンドを使う事はありませんがフロント持ち上げて長期保管とか困ったりしますね。*塗装とか・・・

ミシュランPOWER6(新しい)

基本、ミシュラン好きです。
軽いし柔らかいし耐久性もあるのでお勧めと言われるとミシュランを推してます。

4.29Kg
5.65Kg

POWER6
120/70-17 4.29Kg
180/55-17 5.65Kg =9.94Kg

最近人気のゲイルスピード11.5φエアバルブで組んでいきます。

エアバルブにしっとりハマる径のパイプを作ってしっかり固定してね。

うむむむ・・・戻しておきます(*´ω`*)

各部地味にお疲れモード。
こんな作業時にシコシコと綺麗にするとシュッとする筈です。
いつものノータッチで艶やかに~(*´ω`*)

ホイールの内側はスプレーワックスFW-1で艶やかにしておきますね。

細々と・・・

という感じ磨いておきました。

エンド部分もアジャスター外して磨いておきましたよ。

アクスルシャフトは問題ないでしょう。

スピードケーブルも注油しておきました。トルクロッドのボルトは少し痩せてしまっているので交換しますね。

POWER6優しいラウンドで期待値は高めですね(*´ω`*)

この時代の空冷で120馬力ってすごいですね(*´ω`*)

イチネンケミカルズ(Ichinen Chemicals)
¥699 (2024/04/08 14:59時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大9倍!/
三木谷浩史 (楽天)
\ポイント5%還元!/
孫正義 (Yahoo!)
  • URLをコピーしました!