色々な相性・・・・の巻き

 

 
今回はFSWへ行く前に色々と新商品を投入してみました。
かなり好感触なものもありましたのでご報告までに・・・
メタリカパッド(サンスターローター)
これはかなり好感触でした。
いままでジィクーcが最高だと思ってましたが効きの立ち上がりが素晴らかったです。
200mでアクセルオフしてかなり早い段階で制動完了する為まだまだ行けそうです。
(キャリパーの関係もあるかもしれませんが・・・)
マジカルレーシングタンクパッド
これをシートの上に貼ると滑らないと言う変体的な使用方法な訳です。
私はシートの上で腰を滑らさない為、good!
200キロ以上からのフルブレーキすると人間が前に行ってしまいいらない所に
神経が行って嫌でした。疲れるのです足腰が・・・でもっ?
今回は楽でした!本当に1コーナーや300Rの奥などはブレーキだけに集中出来て
楽チン!Rブレーキディスクをブレンボへ交換したいです!(リアもあるぜよ)
BMCエアフィルター
これは予想以上に吸入抵抗が少ないです。スポンジフィルターと同様かそれ以上かも?
上までしっかり回ったので上は良しですが全閉からの開け初めに少々気を使いました。
開け始めを丁寧に扱わないと”ぷっ”ってツクのでここを調整でどうにかしたいです。
アレンネスカンガルグローブ
最高に柔らかいです。今回初サーキットなのに今まで使用していたものは何???って
感じです。装具は軽い・柔らかい・安全が重要です。本当に素晴らしいです。
金を使った事はある。
AIM赤外線センサー
完璧!!もう赤外線以外は使えません!!必ずラップタイム出ます。マグネット式は電池の問題
とか最低地上高とかイマイチでした。
配線もすっきりだし、こちらを推奨!でも毎回発信機が必要ですけどね・・・
次回あたりはタイヤを新品に交換していきます。2年近く使ってしまい非難の目が痛いです。
そんなに寝かせなければ転ばない事が判明されました。あとはエンジンのブッシュ交換ですね。
5~6千回転当りに振動が増加しているので要交換!油冷は定期交換部品よ・・・

  • URLをコピーしました!