CORIMA PUMA ふら~りチャリ気分の巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FIGさんより電話で昨日”部品全部キマシタよー”とのこと
昨晩、伺いたかったけど行けなかったのでサクリと作業を終わらせてGO★
トガシさんにアルマイト出していたのでそれを引き取りに行って~
そのままの足で原宿まで~
ふら~り★
帰り道でなんか明るいなぁ~って”コルテオ”ぢゃん!
1度見てみたいなぁーっと思いながら・・パシャ
なかなか車道を走るのに慣れなくて後ろから突っ込まれるんじゃないか?とビビリながら
スーイスーイ♪
無事に帰って来ましたよ!
今回注文したのが
ブレーキシュー
チネリの蓄光バーテープ
トピークの携帯カバー
ついでに長めのロックを購入1.2mだと前後ホイール結んだらガードレールに結べないので
2mにしました。
もうちっと暖かくなったら夜走り行きたいな~
ウマー

  • URLをコピーしました!