TREK Y FOIL77と洗足池でボートランチの巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お昼で天気も良く
昨日見つけた洗足池の裏道
早速 TREK Y FOIL77でチャリっと行ってきましたよ
池のお水も綺麗で鯉がバンバン泳いでます
んで池をふらーりと一周して
でわボートに乗りましょうかね?
金額がまた微妙で400~600~800円
真ん中の600円でアヒルさんである必要はないかなぁーって
でも手漕ぎボートぢゃアチーかなーって
でわ早速★
ほぇー広い・・・この池ちょっと不安になりそう
真ん中位で弁当広げてモグモグ うまうま
時間は30分なのでぐるーっと一周★
橋の下をくぐる所が一箇所あるのですが結構屋根とギリギリでした。
風も気持ちよいのでまた今度イコーっと

  • URLをコピーしました!