Campagnolo Scirocco カンパニョーロ シロッコの巻き

 

 

 

 

 

 

 

 
自転車ブーム
波は常に高い
過去へ遡ればまた新しい世界が・・・
ふとどこかでネット上で見かけた謎のカンパニョーロ
その名も”Campagnolo Scirocco シロッコ”
もう随分前のホイール
無茶苦茶かっちょいー
世界中探してみた なかなか見当たらない
渋谷のピスト屋のブログ見てたら壁に掛かっていた
TELしてみた
売り物でちゅか?
はい!売り物でちゅ。
夜見に行った・・・今夜はむし暑い
写真の許可も頂き撮影☆
変わりにTREK FOIL77も撮影させてくださいと言われドーゾ ドーゾ
店内で写真ば撮っておりました。
帰りにFIG BIKE行ってKちゃんへご報告&ホイール出来まちたか?
出来てませんかーそーでちかー
C40のBBが今日取れなかったけどアチキクラスなんとか外せた☆
かなりヒートガンであぶってからショックドライバー
イタリアンは左右共 正ネジ
すぐにわかったよ。あぶねーなー本当に☆
明日はお休みうれしいなぁー

  • URLをコピーしました!