21/09/29火曜散歩

 

 

 

 

 

 

 

 
本日は出掛けられなかったので
夜はウマウマに仕上げたいと思います。
本当は~がっつりパスタ/ピザをガツン!っと食べて
トマトやらバジルやらでサパーリしたかったのです・・
どうなるとホルモンになるのかは不明ですが・・
さて中目黒の”まんてん”でございます。
以前EYE山さんにおせーて貰ったこのお店
非常においしいデス。
さて今日食べたのが
刺しで白センマイ刺し/レバテキ 
写真を撮っていると最近思うにお店側の配慮が激しいです☆
なんかサービスなのかわからないケド
”珍しい刺し食べます?”って言われたので オネガイデスっと
レンゲにのった何かが!つるっと食べますが
うーん牡蠣に似てますな~(3枚目の写真ね
なんですかーコレ?
”豚のノーミソ”だってさぁー
新鮮だからコソ まんてんだからコソなのかも知れませんね。
後は8種盛頂いて
ビールを2杯ほどで出来上がりー
明日からまた頑張りますわー
ウマオ

  • URLをコピーしました!