21/10/06 火曜☆散歩の巻き

 

 

 

 
このままツタヤ→プレッセで帰宅も悲しいので
BALS
http://www.balstokyo.com/jp/
へふらり~ここは雑貨やらインテリアやら植物やら色々ありますが
いつも人がいません・・・
お店の入れ替わりも激しいし
雑貨も見たくてまた感動的な物干しを見つけて
「kakal ランドリースタンド」
http://www.koncent.jp/?pid=9432132
なにこれースゲー
いぱーい掛けれるし収納も楽チン&小スペース
むむむっ!
ポイントがあったので楽天で注文しましたとさっ・・・・
んでコルナゴのお店があるのでチラリっ
現行のものはあまり感動がなく
古い車両展示してあったのにやっぱ借り物だったのかな?
ぢつはC35前にあったから写真撮りたかったのになぁ~
ざーんーねーん
帰ってコタツでDVDですわ・・・

  • URLをコピーしました!