21/12/22 火曜■散歩の巻き

 

 

 

 

 

 
そのまま千駄ヶ谷~中目黒まで徒歩で帰宅します☆
久し振りの徒歩ですがあまり運動になっている気がしないですー
走るのは嫌いなのでパスですがチャリならもっと気持ちよい筈
でも寒いからいやーんですね。
神泉駅の近くにある自転車屋さん☆
中に入った事はありませんがかなり変態車両が展示
ファニーが結構多くて
外に展示しているのも・・・・
24/26 26/27 27/27 #26=650c 27=700c 24=知らん
です・・・カンパの24 アルミディープリムなんてあるんですね☆
シロッコも当たり前に装着されていて
リアはカムシンか!むぅ~ イケメン ギブリならもっとイケメン!
本屋で新しいペダルが出ていたので購入しましたとさっ☆
京都のこのお店もかなりイカチーですなー
うほうほ

  • URLをコピーしました!