22/01/05 火曜■散歩

 

 
表参道のCIBONEとSPIRALで時間を潰して
正月逝き損ねた”アバター”を観て来ました!
これまたファンタジーマニア必見であります。
ガオー  ブワァー  キィーキィーです。
内容は予告編通りでそのままですがどうやるとあんな広大な映像を造れるんでしょうかね?
おどろーき!
今回見たのは”2D”で”3D”もあるんですよ☆
酔いそうだけど
チケットを買おうと並んでいると
これまたキミも飛び出す配色だね~っとアカ/アオの少年が”チケット2枚”っと
受け付け)当劇場は”3D”では無く”2D”の上映となりますが宜しいでしょうか? とマイクで
3D太郎)3Dと2Dって何が違うんですか?
受付)・・・←しばし沈黙で    3Dだと飛び出す感じで2Dは飛び出しません
3D太郎)あーそうですか!ここのは”飛び出さないんですね!”
受付)そうです!
ぶぅー  バサバサ~ピュー
お疲れ様でしたとさ・・・

  • URLをコピーしました!