2010/10/05 火曜★散歩の巻き

 

 
やたら写真写りがいいじゃねーかー
年内に”美顔整形”を行うのでお楽しみに★定番の丸目2灯ぢゃないよ。
 

 
おーまたファミリーマートの前にイカツイチャリが★
そう焼き鳥が食べたくて歩いて帰宅する途中で
ちょいと前に中目黒に新しい焼き鳥屋さんが2店舗あって
ランチで発見あったから今日は当り日?なんて行ってみて・・・・
味は美味しいが小さい★ 値段は勿論200~600円/本位
おやっさんは本当にいい人で”ちょっと変人”
これを見に行くのは有り★
料理が出てくるのに時間が結構掛かル&メニューが少ないですかね?
呑みメインで串を食す感じでありましたので帰りに”カスうどん”を2玉食べました。
ここのうどんはこンなに固かったでしたっけ?
最終的に本日は”チーン”です。
明日からまた頑張りましょー

  • URLをコピーしました!