CINELLI TIME TRIAL ”Oria tube”の巻き

Cinelli Time trial”oria tube" 全くもって資料の無い謎のチネリであります。
イタリア訛りの英語をしゃべるイタリア人からスペイン経由
とりあえずそんな事はどうでも良くて
なにが悲しいかと言うと殆ど仕様が一緒の2台なのに
”COLNAGO MASTER CHRONO"の方が全然重量が重い・・・計測してませんが
違いはフロントホイールが”GHIBLI ギブリ”か” SCIROCCO シロッコ”かだけ
細かく言えばクランクとペダルも違うけど・・・
 

 
ブレーキワイヤーは全て”中通し” リアは引っ張って通した。
 

 
現在慣らし中で久し振りにフロント”GHIBLI ギブリ”は超絶で
” SCIROCCO シロッコ”どころでは無い位 風に煽られ 怖いので
一旦 遠方用の"SHAMAL シャマル”へ
こりゃ~軽いし快適だぁー 煽られんし でも見た目のパンチが無いな
 

 
相変わらずの”フロント1枚 リア9枚”チネリとコルナゴは基本フロントディスクなのでどこかのお子様に・・・信号待ち等で・・・
 

 
”ママァ~ 変なのいるよ”
”アレ~ タイヤの中 無いよぉー”
と言われます。
タイヤでは御座いません!ホイールです←どうでもいいですが
この子供達も大人になったら
”近所で昔よくおっさんが変な自転車乗ってたよなぁー”っと
昔話に出てこれたら良いなと思い
毎日”その変な自転車”に乗ってます。
おやすみなしゃい

  • URLをコピーしました!