2010/11/24 水曜★散歩

 

 
混ぜ物系 最強のコーヒーを飲み
 

 
ビックカメラ有楽町店で そろそろカメラやばいなぁ~って下調べして
おもちゃコーナーでカードを機械に並べて遊ぶ少年・・・・
画面はなつかしの”ドラゴンボール”
どうするかと言うと置いた配列でカードのキャラでチームを組み敵と戦うらしい
不思議なゲームです・・・
サニトラのトミカは無くこの手のモノはボクの”シュライヒ”と同じで全く役に立たないモノなので
買ってはだめ!  しかも一個280円~ 昔ってこんなに安かったけ?
まぁいいや
晩飯は中目黒の気になる裏路地にあるお店に行こうと思い
まだ早い18時前だったので開店時間を聞くと~
なんか”ほっしゃん”似た定員がぁ~
ペンを”カチカチ”させながら”六時からです”って小さい声
なんか気持ち悪い対応でしたのであそこは無しで!
久し振りに学大の鉄板お好み焼き屋を思い出したゾ!
例の”オナカガステレバ”で有名な・・・
 

 
随分久し振りに温野菜なる所へ行きましたが・・・・・・・・
デザートにピノ3個・・・ってこれなら要らないでちゅー
おーわり!明日は朝からぷー

  • URLをコピーしました!