”異業種会議”の巻き

さてレポーターの凸さんは
自分より年上でも年下でも話を聞き出せます★
んで
 

 
↑この肉は生で食えます!のでゴハンに巻いて食べます★
とても美味しいです。
随分と久し振りにお店に行きましたがスタッフが覚えていてくれて幸いです。
ボクは呑み足りないのでもう一軒のアウトレットな所へ・・・
 

 
タベログで問題の人は随分 前におりません。
 

 
外のこれ”チョー暖かい!!!”
 

 
たまに酒を呑んだら眠そうなので帰しました・・・
日付が変わる前に帰宅です★
商売の基本原理は同じだちゅー事・・・
異業種も非常に勉強なりましたぁーかな???

  • URLをコピーしました!