2011/02/15 火曜★散歩

さてそのまま歩いて三宿まで向かいます★
いつかは行こうと思っていたカレー屋さんでお勧めの声は良く聞きましたので楽しみ★
 

 
つぼやき いんど かりー ビストロ喜楽亭
 

 
ビールとか炭酸苦手なのに”ぱんぱーい!!”のしゅわしゅわ
 

 
プロシュートさん バルサミコさんとの共演
 

 
揚げナスさん ナスマニアには逸品です★会議に欲しいと思いました。
 

 
オラは牡蠣フライカレーを頼んだよ★
 

 
グツグツグツ!!!次回は大盛りにしましょう★トッピングもね。
とても素敵なカレーですので美味しいです。
 

 
変なかまくらを発見しました。
ロウソクってちょっと怖いです・・・
本日も元気チャージ完了★
ぽにょ

  • URLをコピーしました!