2011/08/23火曜★散歩

わ~い夜は”さぬきや”だぁー
 

 
ここも大混雑!今年 飲食店はどこも混んでますなぁー
 

 
すっぱいもので口を尖らせ
 

 
殆どお刺身サラダ
 

 
白海老もいいですねぇー
 

 
しいたけ最高★
 

 
ネギトロ丼はやはりトロの香り~
先日さぁー昼飯奢ってくれるって言うから
蕎麦屋でネギトロ丼セット頼んださ
↑これが間違いなのか・・・
いやぁ~本当に残念な”ネギトロ丼”でね
”ネギトロがしゃばい”の・・・
”しゃばい”=”しゃばしゃば”
なにこれ?味もはっきりしないし・・・何で溶いてルんだコレ・・・クンクン
クンクンクン・・・・んん???
”トロロ”だ・・・・ネギトロのトロって”トロロ”ぢゃないよね?
まぁ勿論対面のうなぎも非常に残念だったと
味は値段に比例するって事ね

  • URLをコピーしました!