2011/12/31 年末★散歩

うほほ~ぃ★
お休みだよー
ついに2011年も本日で終わり・・・・明日からまた1日始まります★
またこれからも日々 微妙ながら精進しようと思います!
んで
 

 
自宅の木を伐採し非常に朝から汗だくです・・・・
暑いな今日は・・・・
んで駅に向かう途中 
ギャラリーかアパレルか不明なところで↑写真を撮ってましたら
 

 
たまたまお店の人が用事で来たみたいです。
知らない人ですが”おっす!うぃっす!”っと一応挨拶は礼儀
”今度ギャラリーやるンで来てください”ってポストカード貰いました★
"mad scientist" 良く使う言葉なのでちょっとビックリ!
残念ながらあまり褒め言葉ぢゃないですけどね
 

 
電車乗って渋谷へむかーう!
 

 
ファミレスに向かう途中の”NHKデモ”
今日はたまたま"AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II"
を引っ張りだしてましたので良く伸びます!

  • URLをコピーしました!