ピクスギア カメラジャケット

一眼持ち運びはそのままカバン ポイッ
仕事の時ならリュックに ポイッ
勿論カバンの中はカメラだけではありません★
レンズも入れてるしコンデジも入ってルし~他にも・・・
慣れて来た位の時にやってしまうものですので用心の為に・・・
カバンに入れる仕切りを買おうかと思いましたが
これ入れたらカメラとレンズ入れて容量いぱーい・・・
ちょっと思ったのとチガーウ
ごにょごにょ見ていたら
ピクスギア カメラジャケット
 

 
おぉーサック!
 

 
丁度良いのでサクサク試着出来るのが店頭購入の魅力★
レンズが大きいのでD3とか用が美味しかったです。
今迄 カードを作るのが嫌でポイントって貯めてなかった・・・
結構 馬鹿にならないのね 知らなかったYO

  • URLをコピーしました!