移転OPEN!三宝カメラへ行く

三宝カメラが移転しました!と言っても超近く
お小遣いを握りしめてちょっと遊びにです。
ボクが中古カメラ屋に行く様になるとは・・・・
思いもしませんでした★
レンズを味見しに行ってきました!
 

 
フィッシュアイってやっぱ感動★
AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
FX機ならもっともっと広いでしょうね。
 

 
不思議と安価レンズシリーズはAF-Sが滑らかではない気がします。
値段相応の仕上がりなのでしょう★
 

 
さすが10.5mm接写も難なく★
次に
 

 
ずーっと欲しかった
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
 

 
レンズを試し撮りさせて貰っていつも思うのですが・・・
他所で撮るとサッパリわからない&視線が気になります★
 

 
うーん★
何を撮ればいいんだー
新品買えばニコンの保証が1年
三宝で買っても保証が1年
ついでにF3Pの綺麗なのもありましたが
お小遣いが足りませんのでまた今度に
チャオ

  • URLをコピーしました!