2012/03/06火曜★散歩

ウダウダとアチコチを回り・・・
チェックしたかったのが・・・
 

 
ニコン プラザにて噂のD800を触りに来ました★
ありました!!D4とD800
それにしてもニコンの来客者年齢層の高さに驚きます。
おっさんよりおじいさんが多数です。
 

 
得たいの知れない質問をするおじいさんが手から離さないのよ
 ずーーーっと”D800”を・・・
 

 
あーもう長い!っと思ったので
”どうですかぁ~良く写りますか~?”って話掛けたら
おじいさんから D800の説明が始まりまして・・・・
しかも・・・・
そうだっけ? え?ええ?
長いので”ちょっと撮らせてくさい”って
やっとやっとっと回ってきました★
 

 
後ろをふと見たら・・・
列が出来てしまって・・・・
自分のレンズ付けてSD入れて撮りたかったのに・・・・残念でした★
 

 
ニコンのスタッフにD800についてお伺いをしました。
実際どうなの?D800/D800Eは?
もにょもにょ超長い説明が始まり。
D4/D800/D800Eについて色々教えてくれました★
結局 D700で良い感じボンバーと言う事でしたので収穫ありです。

  • URLをコピーしました!