"D600"VS"D800"VS"D4"

本日 銀座ニコンプラザにて今月末 発売のD600を触れてキマシタ!
 

 
 
平日ですのでガラガラガラ~
なんかパッと見”D7000”っぽいです。
持った感じも”うぉ!軽い!”って印象★
なんか”D7000”のお兄さん的な感じ
自分のメディアで撮影したのですが”RAW”になってました・・・・
我が家はPCウンコ過ぎて固まるのでRAWが現像できません。
 

 
あまり質感とかシャッター音とか全然 気にしないタイプですが
これが”D800”と数万円の差・・・なら”D800”と言う印象でした★
なので”D800”に
自分の”AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II”を付けさせてもらい
ニコンプラザ外で撮らせて貰いました★
”ぶれる ぶれる”と言う噂を聞きますが別に大丈夫そうでした。
その辺撮ったのをプレビュー画面で見た印象は”D800”は強い!
 

 
次にフラッグシップ”D4”
これはなんか気持ちよい撮り心地★ 
全く縁はありませんのでなるべく触らずにそぉ~っと置いて
と言う事で”D600”はナシ!となりました★
主観ですのであまり気にしないでね

  • URLをコピーしました!