2012/10/23 火曜★散歩

はい!こんばんは★
今日は微妙な天気でしたねぇ~
傘を持つのか?持たないのか?
”二択は確実に裏目”  
鬼の”逆張り”すらも裏目るので持っていきます。
 

 
中目黒では全く気配なく
 

 
渋谷に到着したらドカ雨
安パイの傘で◎
先週の高知が忘れられず・・・・
どうしても”鰹クン”を食べたいので
テケテケ調べると・・・渋谷にありました★
 

 
土佐料理 祢保希
 

 
落ち着く店内★ 席間がとても良いです★
 

 
ワタシはフライものを頼んでしまいました★
 

 
塩タタキも単品で追加★
流石に炙りたてではありませんが香ばしさもあって美味しいです。
十分に高知を思い出せます★
アオサの天麩羅あったら最高でした
ランチセットのゴハンも付け合せも全部美味しくて美味しくて
また行きたいと思います★

  • URLをコピーしました!