Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF)

久々に追加レンズです。
買って売って買って売ってを散々繰り返し
最近やっと落ちついた感じでした。
しかしながらTOTに行った時に
ちょっと下のズームが欲しいなぁ~と思いまして・・・
・ズームが欲しい
・レンズ2本で全てをカバーしたい
っとなりますと・・・ニコン純正レンズ派としましては
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
となる流れですが・・・・
ちょっと流石に痺れる金額ですので今回は却下致します。
 

 
よって今回は旧型で攻めます★
Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF)
グレーにも悩みましたが絶対汚れますのでブラックで
 

 
AFも体感的にはスピーディーで十分 流石AF-S
ナノクリ先生が居ませんが特に問題なしかと思われます。
”Sagrada Fam?lia”を見れる日はいつでしょうか?

  • URLをコピーしました!