2013/06/18 火曜★散歩

 

 
本日コイツいきますんで!
 

 
キンキンにした5種類のトマトでにょろにょろ
 

 
モッツァレラぶっこんで!どうぞ!
トマト一気に5種類も食したコトありませんが全部味が異なるのですね★
流石
 

 
SPLブレッドと厚切りハム?でしたっけか?
失念ボンバー
 

 
モモ肉も6時間掛けてジィ~ッくり焼き上げるとこんな柔らかくしっとり
 

 
珍しくイカ墨パスタが出来るとのコト
さっき水族館で泳いでいたイカを思い出しました。チーン
 

 
今日は全然進まず2杯だけ
 

 
サラミとルーコラのピッツァ! コノ手は鉄板ですがあまり出現しないレアピッツァ
 

 
アメリカンチェリーで甘酸っぱく
 
暑いのでアイスコーヒーにしました★
本日もご馳走様でした~~

  • URLをコピーしました!