203/09/04 工場向上会議?

ちょうどオーラルが出張で不在とのコトですので
今の内にちゃっちゃっとやっちゃいましょーよーと工場長

 

 
↑今年は工場内ついに41度をマークしたとのコト
ちょっとやそっとでは汗をかきません!アイヤマ氏
 

 
本日のお題は”いかに効率よく納豆をすするか?”
鰻が減ると骨も減る?ですね。
 

 
なんだ今日、水曜日なのに人が街にぜんぜんいない!
 

 
月曜呑んで 水曜呑んで 金曜呑んで 土曜呑む 
 

 
4日呑んで 3日休肝と聞きましたが本当でしょうか?
 

 
取り合えず全然お互い食べれなくなりました・・・・
ワタシは夏バテとは無縁そうですけど
 

 
居酒屋なかめぐろ/東京都目黒区上目黒1-20-12
コミヤビル 2F
工場の向上計画 発案ちゅーん
 

 
AFURI 中目黒
(阿夫利 あふり)/東京都目黒区上目黒1-23-1
中目黒アリーナ1F
正直ちょっと飽きてきませんか? うどんか蕎麦がいいなぁ~
 

 
アイヤマさんが箸持つとトーチに見えるのは気のせいでしょうか?
本日もご馳走様でした!

  • URLをコピーしました!