2014/05/06 休日★散歩

DSC01573
今年のGWも本日で最終日となりましたね。少々肌寒い気候ではありましたが繁華街には多くの人々が残りを楽しんでいたように思えました。

DSC01552
お魚が食べたいのですが汐風は祝日はお休みでお預けとなりましたので近所のバーガー訪問です。

DSC01553
最近のおイモの質は随分良くなりましたね。実に甘くそして滑らかです。

DSC01555
ハンバーガー実に効率良く食べれる形状だと思います。

DSC01548
ギャラリー展示も世代交代で斬新な展示も増えました。
今までは風景画?果物?と言ったかなり大人な感じでしたね。

DSC01560
この辺では一番好きなフランス菓子店 チカラ強くてとても素敵ですよ。

  • URLをコピーしました!