2014/07/15 休日★散歩

DSC_0234
今日も夏日でしたね。ドラえもんが増殖中です。

DSC_0232
別にドラえもんを見に来た訳ではありませんがあまりにも実物大?が沢山ありましたので

DSC_0248
NEX7に電池が入っていない事に気がつきました。D800カバンに入れてあって良かったです。

DSC_0228
いつものバーガー屋さんでランチ

DSC_0230
サンドに致しました。

DSC_0253
早くスペインへ行かねば・・・いつ行こう?その前に予備知識として”ガウディ/井上雄彦”を見て来ました。
微妙に本屋とかにあるこの紙1枚で100円引きになります。貧乏性が基本的に抜けませんね。

ガウディのデッサンは線が細く描写力に優れて約1世紀前でこの様な描写が可能であったコトに驚きまた様々な作品は世の中に存在する動物・植物または波や風のうねりなどの自然を
取り入れまとめあげるコトが出来た達人であったのでしょう。

サグラダファミリアの起源となる逆さ吊りの発想も驚きです。早く実物のサグラダファミリアを見てみたいものです。

DSC_0255
六本木からバス乗って表参道まで100円で行けます。銀座線を利用する必要もなくなった訳です。

DSC_0275
蕎麦屋に行こうと思いましたら先日の雨で半地下の店舗は浸水。復旧の見通しなし・・・浸水すると匂いがでますからね。

と言う訳で晩飯は写真なしです。
んだば!

 

  • URLをコピーしました!