2014/07/29 休日散歩

DSC03265
たまには乗用車で出掛けましょう。

冗談です。

DSC03272
Bではじまる雑誌に載っておりましたカレー屋さん。スープカレーってイマイチ食わず嫌いでしたがかなり感動しました。

DSC03268
本当に最近の野菜は美味しくなったと思います。香りも良く甘みもあり食感も滑らかで色々な改良の末に仕上がった一品。

近年では無農薬などにも世間さまが敏感になって来ておりますので仕上げるのにそう容易いものではないと思います。
そのようなモノを検索・選択出来る世の中にも感謝です。

DSC03275
こちらが目印のカレー屋さんとなります。

DSC03464
とある用事で銀座で随分と時間が経過・・・金魚でも見に行きますかね?

 

  • URLをコピーしました!