2014/08/05 休日★散歩

DSC03778
様々なクラフトビールを楽しめます。

DSC03766
ビールも含め日頃殆どお酒は呑みません。火曜とたまに呑みに行く程度ですので最近めっぽうだめですね。

DSC03772
既に世間は軽いお盆モードでしょうか?地味にひと気を感じませんね。

DSC03773
車検に行く時も小学生が通らないので安心です。

DSC03776
サイドメニューが凝り凝りで感動しました。

DSC03782
久し振りに牛肉です。さっぱりしており実にバランス良好です。クレソンもいい感じです。

DSC03785
いまいちロコモコの食べ方が難しく。潰して平均的にしました。

DSC03787
マジックショーみたいな・・・急に。デビットカッパーフィールドなんてなんか懐かしく思えます。

おちまい

  • URLをコピーしました!