bimota db1 デコメンテ ニューテックオイル タイヤ交換

DSC_1776
朝お伺いした所、お預かりしたのが2月でした・・・・恐縮です。

DSC04895
バッテリー充電のケーブル出しておきました。グロメット/収縮/網チューブで保護しておりますのでまず問題は発生しないでしょう。
バッテリー充電ケーブルの取出しは状況によっては悲惨なことになりますので入念に安全確保です。

DSC04899
ガッコンガッコンうるさいのでダンパーを付けておきました。ハンドルグリップの残骸も良いですが溝が掘ってあるダンパーが良好です。

DSC_1770
アクセルワイヤーにはタイラップはお勧めできません。束ねたい気持ちは分かりますが左右切った時にフレキシブルに動く事がスムーズな操作性に繫がります。
チューブの中で動いてくれるので基本タイラップで固定しませんね。

DSC_1771
アクセルワイヤー位置を上にあげておきたい&フレキシブルに動いて欲しい時。ちょっと変則的な使い方ですが8の字で圧着してしまいます。
フリーに動き間をするする動きます。

DSC04900
ペンキしておきました。赤い方向を指します。少しOBはご勘弁です・・・
コックはアンダーカウルを外してあれば楽にOFFにできますが付いているとキツイですね。

ちょっと今後検討しておきますね。よく走りますので楽しめると思いますよ。完成です。

  • URLをコピーしました!