バンディット1200K6 油冷メンテ キャブメンテ+OH フロントメンテ(ステムOH&フォークオイル交換

外したらTPSの調整が必要です。また微妙な数値ですのでじわじわ~とぉ~

インマニも届きましたので取り付け面もお掃除して組み付けます。

スロットルワイヤーも新品にしますのでスリーブなどもお掃除&軽く防錆注油しておきます。

エアフィルターも新品にしました。これでフレッシュ!な空気を~

擦れ防止に網を被せておくと純正ちっくになります。

同調を調整しまして排気音が”ボォー”っと安定致します。

バンディット1200のBSR同調取った事ある方はご存知でしょうが・・・

このキャップの取り付けが超ダルイです。キャブをインマニから抜かないと入らないし・・・たまにポロリ~あぁ~

探す=30分位掛かる・・・

と言う訳で?やっとこさやや便利グッツ作りました。

ホースに適当な長さの丸棒入れて深さを調整します。

画像の様にして入れればキャブを外さなくても~いける~

もっと早く作っておけば楽なのに~っと思ってしまいました。

マニュアル参考でTPS抵抗値を調整していきます。

①の76%にするように調整致します。

全開で4KΩ程ですので少しだけずらして画像の数値にしました。

こんな仮の配線準備しておくと作業が楽だと思います。

テスターはHIOKIを好んで使用しております。

こっちの3256-50でも良いのですが出すのが手間であまり出動の機会なし

HIOKI (日置電機) 3246-60 デジタルマルチメーター

このタイプでも十二分です。こちらを使う事の方が断然多いです。
ちゃんとしたものをひとつ持っていると安心かもしれませんよ。

外して迷わないようにテープしておきました。

バリ!と完成しました~( ´ー`)フゥー...

  • URLをコピーしました!