V-strom1000 リアメンテ フォークオイル交換 ステム注油・調整 冷却水 サイドスタンドSPGなど

また不思議なデザインのV-strom1000。でも結構かっこいいなぁ。

エンジンTL/SV系?ですか・・・・さすが・・・・です。

MOTO4U フロント+リア17インチタイヤウォーマーウィング

ものは↑とちょっと違いますがひとつ持っておくと仕事のクオリティーと言いますか自分にとっても安心度がぐぅ~っとアップします。

油冷と一緒でした・・・流石スズキです。

一瞬違ったら買うか作るか?ですので”やヴぁい”っと思いました・・・・

スズキ 09940-14940です。


ショックの横にマフラーが通っている素敵な作り・・・ほぼ新車なので軽く外せました。良かった~

こんなに平べったくしても繋いだ方が良い?のでしょうね。苦労が伝わってきます。

と言う感じで外れました~良かった良かった。

センタースタンドなし アンダーチューブなし

んんんどうやって上げようか~なぁ~とまじまじ見るとギリギリ自作スタンドいけそう・・・
どうにか助かりました~

こんなスタンド発売されれば意外と需要ありそうな?感じではありませんか。

個人店レベルではなくスタンド屋さんが作って欲しいなぁ~しみじみ。

構成は非常にシンプルで助かります。

ベアリングはリテーナー無し仕様ですね。バラバラになるのでややダルイです。

ニューテックNC100 グリスをしっかり封入しておきましょう。

もう21世紀だもの・・・・油圧プリロードとか当たり前?ですよね。
いいなぁ

アッパーがダンパーですがロアはニードルベアリングですね。

上下マルマルですか・・・

グリスは適度に塗ってありまして安心です。

ニューテックNC100 グリスをしっかり封入しておきましょう。

やはり調整式のピボットって楽です。

ピボットシャフトを右からねじ込むタイプと左からねじ込むタイプあります。
どうやってメーカーは決めるのでしょうかね。。。。

バラシて組む事出来てもその理屈が知りたい時ありません?

チェーンアジャスターも一度外してグリスアップしておけばかじり辛くチェーン調整も楽々ですよね。

ホイールオイルシールも軽くグリスアップしておくと良いでしょう。

リアキャリパー軽く綺麗にしておきました。

  • URLをコピーしました!