Z1R-1 メインハーネス交換 MOSFETレギュレーター ハンドル切れ角 キー交換などなど

世の中コロナ禍の激しさをしみじみ感じております。

”こんな時にバイク修理してていいのかな・・・??”なんて我に返ります。

経済も大切ですがまずは健康第一かと思います。
ちなみに物流が滞って来た感じありませんでしょうか??

最近、頼んだものが明日や明後日届かない・・・
そんな当たり前だったことは”本当は当たり前ではなく過剰なことだった?”のかな?なんて思いますよね。。。。

この先はコロナ前に全ての事は戻らないと思いアフターコロナの作戦を立てていかないと生き残れ。。。ないのですよね・・・

最近いろいろと散財が続いております。様々セットアップしておりまして作業遅れ目?でございます。

ハンドルロック入れておきました。確かに入らない・・・状態でした。

鍵とフレームの位置関係が微妙に悪かったようです。
先っぽを少し削って挿入完了です。

USBの取り付け完了です。
USBでお勧めはDAYTONA(デイトナ) バイク専用電源 5V/2.1A USB×1 93039

電源は今回のホンダ フォーサイトヒューズボックスを経由しております。

ETCの電源も完了です。後はどこに付けよう~かな~です。

このインジケーターって赤と緑が入っているのか切り替わるものなのか・・・ばらしてみたいと思うのは私だけでしょうか・・・


解ればメーターのインジケーターに入れたり色々と遊べますよね。。

メインはスターターリレーに入っておりますの5系統。もう一系統あるから無理やり使うかな・・・要らないか・・・

短めですが地味に進んでおります。

【進行状況】
●旧ハーネス除去
●その他電装品除去
●左右ハンドルストッパー溶接(切れ角修正)
●ウオタニコイルステーカット プラグコード固定
●テールランプ・リアウインカー配線処理
●電装プレート仮進行中
●ハンドル穴開け左右スイッチ取り付け
●MOSFETレギュレーター配線
●スターターリードワイヤー加工
●Nスイッチ/OPスイッチ配線
●ホンダヒューズ電装取り付け
●ICウインカリレー電装取り付け
●スターターリレー接続 5/6
●ヒューズ配線3系統のみレイアウト 5/6
●謎の配線確認 5/6
●ハーネス類 マーキング 5/6
●メインハーネスすべてレイアウト エンジン始動・電圧等 動作確認 5/7
●メーターインジケーターランプled化 5/7
●ウインカーインジケーター整流 5/7
●ETC&USB OP電源取得 5/12
●ハンドルロック取り付け 5/12

  • URLをコピーしました!