元々イナズマ1200と思えない?GSX1200S イナズマ1200油冷カタナ 車検 メインハーネス交換 デコメンテ

当HPやWEB管理をすべて担ってくれているスーパープログラマーの恩恵を受けて爆速のHP?に本日生まれ変わりました。。。

凄い。。。快適。。。ででです。。。
あの遅さ正直もうブログ更新するのはもう限界かな?っと感じてしまったほどです。

話はさてさておきおき。また?もやGSX1200Sイナズマ油冷カタナ。大人気ですね~
これ何台世の中にいるのだろうか・・・・

上記画像のような状態です。後付け部品が少し~装着されている状態。

ハーネスって綺麗でも別に性能が良くなる訳でもありません。
しかし外装剥がした時に

”おおおおぉお~綺麗~”って言う方が愛着も+方向に行くと思います。

気持ちは”パンツはイタリア製”で行きましょう。

正直読んでもあまり役に立つような・・・・内容ではありません。

作業報告的に。。。イナズマ1200ちょっとトリッキーなハーネスレイアウトです。
ぱっと見で”抜けないじゃん?”っと思わせる感じです。

大抵のバイクはそんな事ありませんが。。。こいつそう!なのです。

ヒューズボックスから始まりそこから全て通して行く感じです。

ポインツ!はこのエアクリーナー下付近になります。

イライラせずにレッツゴーしてください。

ヘッドライト方向 テールランプ方向を抜き真ん中に収めた状態です。

そして全てをヒューズボックス位置へ抜き出す要領です。

完全に逆と言いますか・・・かな~りトリッキーです。

と言う感じに摘出完了です。

ちなみにイナズマ1200のハーネスは廃盤でイナズマ400のものを使います。

本当はイナズマ400後期のTPS付きが良いのですが廃盤。前期を使うしか方法はありません。
面倒臭がらなければ別にこの辺の時代はなんのハーネスでも関係ない気がします・・・
(やりませんが・・・)

皆さん大好きノータッチを使用して綺麗に仕上げていきます。
是非、騙されたと思って一本手元に持っておくと重宝しますよ。
*タイヤ一発はダメです・・・・シリコンスプレーなどより手軽です。

本当に必要なのか?燃料ポンプ?って思いませんか・・・
400ついて無いし・・・・こちら撤去になります。

キャブレター側の燃料パイプを念の為、上向きした方がエアガミなど起こり辛いと思います。

*キャブのリンププレート外すので結局キャブ外す必要があります。

イナズマ400のハーネスもその内、廃盤になると思いますよ・・・

供給されている内にGETしておくと良いでしょう。
*ハーネス交換は既存のお客様しか受け付けておりませんのご注意を~

  • URLをコピーしました!