油冷GSX-R750/1100初期型化?整形計画?進行中。。。

スーパー不評で風当りが強い件です。

そんな筈は・・・・と思うのですが、ふとお話をすると。

俺は”K/L”(1100の話)の顔が好きだ。とか
俺は”M/N”(1100の話)の顔が好きだ。とか

いや。。。そうでなくて。。。どう思うよ?と言う感じなのですが。

やっと行きます!っと手を挙げてくれたお客様おりまして進行したいと思います。
んが!その前に~1100にはどうでしょう?テスト実施致します。

噂の1100K(L外装)車検で入庫しておりますので双方承諾?を得た事としまして

フィッティングを確認してみます。

やはり1100はハンドルがトップ上と言うのもありましてやや好戦的?なフォルムです。

750Jはライトの付近までカウル入ったのですが1100はやはり。。。。。

”あまくな~い”と言った感じで挿入ストップとなりました。

1100にこの作業を行うには・・・

・ハンドル下
・カウルステーカット
・ハンドル切れ角
その他もろもろと言った感じでしょうか・・・スーパー腰が痛くなるかもです。。。

ハンドル下にすると鬼のツキ出しがまた悲しさを呼ぶかもしれませんね。

1100はまず中古のカウルステーを入手する所からですね・・・
誰か要らない方?当店のキーホルダーと交換如何でしょうか?
*ミラー部切り落とすので曲がり可能です。

セパハンのバイクって
”ハンドルとカウルが低くいとカッコいい”でもポジション的には・・・・と言うバランスが非常に難しいですね。。。

初期型を改造しないで整形で楽しむのも一興かと思います。。。
カウルはこちらのものを使用しております。

  • URLをコピーしました!