鉄フレーム・軽量・コンパクト・油冷=GSF1200。追加ご依頼 サンスタープレミアムレーシングブレーキディスク交換&パッド交換

無茶苦茶希少なラスイチのインナーグレーです。

しっとりカッコいいですよね。この色。。。。。
やはりしっかり止まるブレーキで安全性を確保!楽しさはまずは安全から~

リアも同じく交換致しますよん。

もっと買い置きしておけば良かったなか・・・と無くなると思いますよね。。人間って。
ネオクラシックとはまた違った印象になります。やや武骨なSタイプインナー好きです。サンスターLS203W(T=5MM)となります。

取り付けましてこの様な感じです。シュ!っとしましたね。

リアディスクはLR023 240φとなります。

それでは細々作業紹介へ移ります。

キャリパーサポートは研磨しておきました。
いきなり生き返りますよね~作業動線上にレストアの要素が加わると仕上がりも美しく、組み付ける方も気持ち良いです。

双方にVERY GOODです?

アクスルシャフト振れ確認しておきました。問題ございません。

ちょっと拭くだけなのに~っといつも思います。一回やっておけば次から気持ち良いじゃない?っとしみじみ思います。

見えない先の人の為にやった事が実は帰って来るものですよ。

ほじほじしてお掃除しておきました。ネジはスムーズに違和感なく入ると安心度アップしますよ。

スピードメーターギアの追いグリス・・・いまだに不思議です。
併せてスピードケーブルも注油しておきましょう。

リア回りの塗装後を撮り忘れました・・・・
前後共に塗れる箇所はガンコートしておきました。

ブレーキパッドは全てのバランスが高いRK-MAX。
マーキングは外か内としております。

完成致しました~

  • URLをコピーしました!